一人一人に合わせたダンスをレッスンしていきます!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
講師のENMOです!🧚🏽‍♀️✨

10/9 金曜日ガールズヒップホップ

10月に入り本格的に寒くなってきました、、🥶

体が縮まって怪我をしないように、
ダンスを始める前のストレッチ
夏よりさらにパワーアップするようにレッスンを取り組みましたー!

レッスンが始まったらまずストレッチをします!

ここでしっかり柔軟体操して
怪我をしないように体を伸ばしていきます!

特に!足首、股関節、腰、首、
この4つを意識して今回はやっていきました!

踊るとハマる曲でガールズダンス!

振付ではいつもとは全く聞かない、
けど、踊るとハマる!という曲
トロイボー〇さんの『Do You』をやりました!!

歌詞はほとんど入ってなく、
音だけで頑張って踊りました!!

ガールズヒップホップクラスでは
生徒さん一人一人のレベルや、
なりたいイメージに合わせて
個人目標を立ててダンスをしています。

踊りたいイメージに近づけるため
一人一人の生徒さんに合わせてアドバイスなどして
最後まで踊っていきました!

とても素敵に踊れています😘

どんな曲でもカッコよくて
ちょっとセクシーに踊れちゃいます!!🙄💗
ぜひ体験、見学来てみてください!
お待ちしてます🙇🏽‍♂️

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さい!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ