ガールズヒップホップは可愛いダンスに挑戦♡

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
講師のENMOです!☀️

11/6(金)ガールズヒップホップクラス

冬が始まるなーって感じるが11月な気がします。

なのでダンスするときの服も
冬服に衣替えしますが、、レッスンは毎回熱く!!

汗かいてしまうくらい踊ってるので
冬なんて関係ないクラスです😂

TikTokでブーム再燃!ブリトニーでダンス♪

今回も懐かし曲!(笑)
TikTokで再ブームした曲!

ブリトニースピアー〇さんの
『Oops!…I Did it Again』という曲をやりましたー!

この曲が流行ったのは16年前なんですよ!

ガツガツ踊るヒップホップではなく、
リズム良く淡々と踊れるように作ってきました。

基礎を練習するからスムーズに踊れる!

しかし、難しいステップもあるので、
基礎練習の時に振付に入るステップを練習しました。

やっぱり基礎は大切です!

基礎で体を慣れさせた後だったので
スムーズに最後まで振付踊りきることができました!💪🏽🔥

歌詞で『oh baby,baby』があるとこの振付が
小さい動きですが可愛いので、ぜひ見てみてください🙇🏽‍♂️💗

↓↓↓キュートなガールズヒップホップです♡

ガールズヒップホップは
女性限定のとっっても楽しいクラスです!

生徒さん同士もとても仲が良く
学校の放課後みたいな雰囲気です✨

体験、見学でその楽しさを感じてみませんか?
いつでもお待ちしております🙇🏽‍♂️☀️

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ