ボディメイクも目指せるダンスレッスン!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のnonです✨

まだまだ寒い日がつつぎますね〜
絶賛ヒートテック大活躍中です。

ほんと寒いの苦手なので、
早く春になってほしいと切実に思います。。。

ボイスメモでダンス♪

今週のレッスンはメンバーも先週と一緒だったので、
2週続けてちゃんみ〇さんの
【ボイスメモNo.5】という曲でやりました!!!

みんなちゃんと覚えていて、素晴らしかったです👏

覚えていてくださったので、
先週より注意点やポイントを多めに伝えさせて頂きました!

みんな吸収力が良いので、
ついつい色んな事を教えたくなって沢山伝えてしまいました(>人<;)
混乱させていたらごめんよ〜🙏

ボディメイクも目指せるダンスレッスン!

みんなの頑張りで、だんだん身体が動くようになっていて
アイソレーションにも成長が見えてきてます✨

振付の時に
うまくアイソレーション使えるようになれるようになると、
ほんと踊っていて気持ちいいしカッコよくなるので、
もっともっとダンスが好きになっちゃいますね❤️

アイソレーション練習は、
必然と筋トレにもなるのでおすすめです

特にお腹ヒップ内ももをトレーニング

今通ってくださってる生徒さんに
どこ鍛えたいとか痩せたいとかも聞いてみて
レッスンでその部位のトレーニングも組み込んでやってます。

私もそうだけど、やはり下半身ですね。
お腹やヒップ、内腿。

筋トレキツいけど、
みんながいるからこそ気合いが入るし、
みんなとやるとそのキツさも楽しい!

新潟リアンのガールズヒップホップなら
ボディメイクも出来ますよ!

少しずつ体験の申し込みも増えてきているので、
定員になる前に今のうちに体験をおすすめいたしますぅー^_^

いつでもお待ちしてます✨

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ