ダンス初心者限定!諦めずにダンス始めませんか?

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のnonです✨

最近、fire tv sticを購入して
テレビでYouTubeやら映画やドラマが見れるようになり、
ソファの場所から離れられない状況におちいってます笑

そして、現在懐かしの
【ゴシップガール】にハマってしまっている今日この頃。

やらなきゃいけない事沢山あるのにー、みちゃう〜(>人<;)

アメリカの歌姫のあの曲でダンス

今週のレッスンは
アリアナ グラン〇ちゃんの
【thank u, next】という曲でやりました!!!
基本的なステップ多めな振付にしました!

身体のバネをうまく使えるようになると、
反動で動けるようになるので楽だし
リズムがとりやすくなります!

特に今回はお腹のバネを使うような振付にしました^_^
是非練習してみてくださいね!

ダンスに大事なの呼吸です!

あとダンスは呼吸が大切!
息を深くはいたり。
止めたり。
一気にはききったり。

その呼吸で表現が変わったりするので、
呼吸も意識できるようになると
表現したい表現がしやすくなったりするので
是非是非とりいれてみてくださいね〜

ダンスに踏み出してみませんか?

ダンスやってみたいけど・・・
一歩踏み出す勇気がない方や、
年齢が気になる方

前に違うダンススタジオに行った時
レベル高かったから無理かも・・・と思ってる方。

前少しダンスかじってて復活したいけど、
ついていけるか心配な方。

様々な理由でダンスをするのを迷われてたり、
ダンスを諦めてたりする方いらっしゃると思います。

新潟リアンは、
超〜アットホームだし、
ダンス初心者限定のスタジオなので
久々にダンスやる方や初めての方には
おすすめのスタジオです!

心配せずにまずは一度体験に来てみてくださいね^_^

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ