ダンスで重要な手の動き

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のnonです💜

今回の振付曲は、先週先先週に引き続き

安室ちゃんの【Hello】
で踊ってみました!!!!

筋肉痛万歳なダンスレッスン

今回は先週やった途中から振り入れしました💃
はじめの歩いてからターンして、
胸のアイソレはいってからのー
肩で音ハメからのー
ウェーブの部分が鬼難だったと思います。

私も自分で納得した動き出来ず
帰ってから練習しまくりました笑
そして筋肉痛!
筋肉痛万歳🙌

ダンスで重要な手の動き

今回の振りは手の動きが結構はいっています。
手の動きはかなり重要で足の動きより目立ちます!!!!
なので雑にならず、今回の振付だとクリアに動く事が大切です。

背筋や二の腕の筋肉弱かったり、
手に意識なく動かしてると
ヒジが下がりやすかったりするので、
筋トレだと思って肘を下がらないように、
手をしっかり意識してうごかしましょう!

手は色気もでますからね!

手の動きは本当にダンスに重要なので
是非ダンス上手になりたい方は要チェックです!

絶賛体験募集中なので、
是非是非一度
体験来てください✨
いつでもお待ちしておりまーす🥰

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ