可愛さ+格好良さ120倍増しのキッズK-POP

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaと申します😊

土曜18時キッズK-POPクラスは
BTSの新曲BUTTERを練習中です🧈💗✨

練習し続けたこの曲も今回で最後になりました😭

ということで、衣装っぽく服の色味を
✴︎黄色
✴︎黒
✴︎白
✴︎茶色
と揃えて最後動画を撮りました!!◎

お気に入りのアクセサリーを付けたり、
髪型も可愛くしてきてくれて、
みんな可愛さ+格好良さ120倍増しでした☺️💗

当日は立ち位置と、振り付けのポイントの最終確認をしてから、
動画を撮りました!

動画を見直しているときにふと、
学年も入った時期も違うみんなが毎回一生懸命レッスンに参加してくれて、
ここまで上手に踊れるようになったと思うと、
私も凄く嬉しくて、感慨深かったです😭💗。。

私が担当しているキッズKPOPクラスでは、
最後の回の動画を編集して、記念にプレゼントしています!!🎁

感染症対策の関係で制限される日が続いていますが、
みんなの頑張りを保護者の方にも見て頂ければと思っております✨

次回はNiziUのTake a pictureを最初から練習します!🌈☁️

NiziUがきっかけでKPOPが好きになった!という子も多いと思います😊
このタイミングにぜひぜひ体験にいらしてみませんか??

最初から踊れるか不安、
まずは雰囲気だけ見てみたいというお子様も大歓迎です☺︎!!

いつでもお待ちしております✨

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ