ヒップホップクラスは明るくてアットホーム

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaと申します✨

今回でリクエスト頂いた、
EMPIREのIZA!が最後でした😭🤍✨

EMPIREはBISHなども所属する
ワックという事務所のグループだそうです◎

アイドルさんは詳しくないのですが、
教えて頂くとグループによってかなり系統が違うそうで、
奥が深いなと思いました😳🌟

私は中学生の頃からK-POPオタクで、
日本のアイドルだと小さい頃にモーニング娘。が
好きでよくCDで聞いていました💖

一度沼にハマると、オタクの血が騒ぎそうです笑

今回のレッスンは、前回で振り入れが終わっていたので、
ブロックごとを繋げる練習と
振り確認+レベルアップのポイント練習をしました!!🔥

特に中盤に出てくるウェーブ(体を波のように動かすダンスの基礎)は、
他の曲でも挑戦したことがあったのですが、
今回さらに綺麗に通せるようになりました☺️🤍🌟

これはダンスに限らずですが、
一度で全部完璧に出来なくて全然大丈夫です!✨

まずはやり方を覚えて、
基礎をしっかり固めることが大切です😊◎

レッスンごとの積み重ねで、
必ず出来る様になりますし、ある瞬間から急に出来るようになったりもします笑

それまでの過程も楽しんで頂けるように、
私も全力でサポートさせて頂きたいと思います(*^^*)

同年代の人がいるかな…ついていけるか不安、体を動かしたい!!などなど、
気になること不安なこと、ぜひご相談下さい😌✨

特にヒップホップクラスは明るくてアットホームな方ばかりなので、
仲良くなれること間違いなしです🙆🏻‍♀️♡!!

体験・ご見学ぜひぜひ一度いらしてみてください✨
いつでもお待ちしております😊

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ