だいすきなショーのリメイク版を再レッスン

こんにちは。新潟ダンススクールリアンの成美です。
6/1のレッスンでは、ベリミニ内の『フィール・ザ・マジック』をレッスンしました。このダンスは1998年頃に踊られていたナンバーで、ベリミニではリメイクされてダンサーさん達に踊られていました🙆‍♀️
個人的に私が幼い頃初めて観たショーなので思い入れがあり、今回レッスンすることにしました☺️

踊りのジャンルはジャズですが、生徒さんには「メリハリを意識して踊ること」をお伝えしました。柔らかい動きが続くなかピタッとポーズを決めることが出来るだけで、見応えのあるダンスを踊ることができます。今回の『フィール・ザ・マジック』は楽曲にもメリハリがあるので、曲に合わせて踊ることができると尚いいです🙆‍♀️
次週も続きをレッスンするので、さらに極めていきたいと思います✨
メリハリのあるダンス、最初は難しい方もいらっしゃるかもしれませんが順を追って少しずつ踊れるように指導して行きますので興味のある方はぜひ一度体験にお越しください☺️
お待ちしております🐭🪄

●テーマパーククラス毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ