汗をかきながらダンスする気持ちよさ!

こんにちは。新潟ダンススクールリアンの成美です。
6/22のレッスンでは、『アメリカンウォーターフロント』のBGMに合わせたオリジナルダンスの続きをレッスンしました🇺🇸

この日振り落としした後半部分は、男性女性に分かれてバラバラの振付を踊るもので、体験者さんもいらしたのでそれぞれ十分に練習してから通しで踊ることにしました🤔
前回同様曲のスピードも早いため、かなりハードなダンスではありますが今の時期はちょうどよく汗もかけるのでいい気分転換になります✨

私ごとですが先日サウナの中で汗をかきながらヨガをする「サウナヨガ」というものを体験してきました🧖‍♀️
最近はホットヨガなども流行っていますが、やはり大量の汗をかきながら運動することはかなり気持ちがいいものです。
ダンスレッスンは冷房の効いたスタジオでの
運動になるのでそこまで沢山汗が出るわけではないのですが、テーマパーククラスは水分補給の時間もかなり多めにとっているのでやはり日常生活以上には汗をかくことができます😳

汗をかくことは身体の毒素をデトックスする効果もありますし、何より気分もスッキリするので普段運動不足だなと感じる方にはぜひ体験してみていただきたいです☺️

興味のある方はぜひ一度体験にお越しください☺️
お待ちしております🐭🪄

●テーマパーククラス毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ