お祭り気分でハイテンションなテーマパークダンス!

こんにちは。新潟ダンススクールリアンの成美です。
7/20のレッスンでは、生徒さんからリクエストのあった『爽涼鼓舞 “ザ・ファイナル』を再レッスンしました🏮
夏全開!という雰囲気の曲で、踊りもよさこいのような珍しいダンスになっています💡

普段ダンスを習っていただく中でこのような振付を習う機会は他のジャンルでもあまりないと思います。そのため今回は生徒さんたちに「気分はお祭りで!」、「全体的に盛り上げるイメージで!」など普段あまりお伝えしないようなアドバイスを沢山させていただきました。笑
また今回も前回に引き続き少しフォーメーションを入れながらレッスンしました。実際のお祭りのような雰囲気でレッスン出来たかと思います😳

テーマパークダンスはジャンルが定まっていないので様々なダンスを学ぶことができます。いろいろなダンスジャンルのいいとこ取りが出来る点は本当におすすめです🙆‍♀️

興味のある方はぜひ一度体験にお越しください✨

お待ちしております🐭🪄

●テーマパーククラス毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ