四季のイベントを楽しめるダンス!

こんにちは。新潟ダンススクールリアンの成美です。
8/3のレッスンでは、『燦水! サマービート』をレッスンしました🏮
前回、夏らしいナンバーを振り落とししたことでいつもとは違う新鮮なレッスンが出来たので、今年の夏は夏全開な曲をもう一曲やってみよう!と思いレッスンすることにしました。
コロナが落ち着き、今年は新潟でもお祭りや花火大会がたくさん行われていました✨
テーマパーククラスの生徒さんは社会人の方が多く、仕事があってお祭りに行けなかったとのお話も聞いたので今年はダンスを通じてお祭り気分を味わってもらえたので、少しは思い出に残ったら嬉しいなと思いました🤔

このダンスも前回同様、よさこいのような動きや雰囲気がポイントのダンスです🏮普段ダンスを習っているだけではなかなか踊ってみる機会のないジャンルのダンスだからこそ、テーマパークダンスを通じて体験してみていただきたいと思っています😳

仕事や学業が忙しく、毎年四季のイベントに参加できないまま一年が過ぎてしまう、という方💡
ぜひ夏祭りやクリスマスはダンスを通じて楽しみましょう☺️

興味のある方はぜひ一度体験にお越しください✨

お待ちしております🐭🪄

●テーマパーククラス毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ