ビデオレッスンをしてみました!

こんにちは。新潟ダンススクールリアンの成美です。
8/17のレッスンでは、ベリミニから『アドベンチャーランド・マルディグラ』をレッスンしました🏮
2020年のクラス開講時から、ストレッチの曲にはベリミニを使っており生徒さんたちも普段から聴いていて耳馴染みがあることから、ベリミニのダンスはすでに何度かレッスンしています🙆‍♀️

この日はレッスン開始前にお休みの連絡が次々と来て、なんと参加された生徒さんがお一人でしたので初めてのマンツーマンレッスンになりました😂そのため普段はできないレッスンをしようと思い立ちました。

そこで今回は振り落とし後に私と一緒に実際に踊ってもらい、その様子をビデオに撮って、客観的に動きを確認してもらうビデオレッスンを行ってみました📹
普段はレッスン後に撮る動画をレッスン中に撮って確認することによって、直すべきところを直して再挑戦することができます。また動画を見て明らかにお手本と動きが違うところはどこが違うのかを見比べることもできます。
人数が多いとなかなか難しいレッスンではありますが少人数の参加の日にはこんなことをしてみるのもありかなと思いました👌

そんなこんなで毎週楽しくレッスンしています😳
興味のある方はぜひ一度体験にお越しください✨

お待ちしております🐭🪄

●テーマパーククラス毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ