毎日あついですね・・・テーマパーククラスのお話!

こんにちは。新潟ダンススクールリアンの成美です。
8/24のレッスンでは、ベリミニから『アドベンチャーランド・マルディグラ』の続きをレッスンしました🏮
2020年のクラス開講時から、ストレッチの曲にはベリミニを使っており生徒さんたちも普段から聴いていて耳馴染みがあることから、ベリミニのダンスはすでに何度かレッスンしています🙆‍♀️

この日はかなり暑い日で、私自身も若干熱中症気味になるほどでした🥵ダンス中はもちろん冷房をつけているのでスタジオ内は涼しいのですが、スタジオを一歩出ると暑くて息ができないほどです🥲ここまで暑い夏は経験したことがないので、正直戸惑っています🤔
「ダンスを始めたいけどこの暑さで踊るなんて無理、、、」と躊躇される方もいらっしゃると思いますが、レッスン中はこまめに水分補給をしていますし普段より多めに休憩も挟んでいますので、一度体験に来ていただくのもいいのかなと思います😳何より冷房のかなり効いた部屋で踊ることができるので、いい運動にはなるかなと思います✨

それでも不安な方はもう少しで涼しくなると思うので秋になってからダンスを始めていただくのもいいのかなと思います👌既存の生徒さんにもお話ししていますが決して無理はせずに🥹

興味のある方はぜひ一度体験にお越しください✨

お待ちしております🐭🪄

●テーマパーククラス毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ