テーマパーククラスで起きたおもしろいこと!

こんにちは。新潟ダンススクールリアンの成美です。
9/21は『ベリー・ミニー・リミックス』をレッスンしました💃🏼
普段アップで使っている曲なので生徒さんにとっては耳馴染みがある曲です🙆‍♀️

この振付は左右がどちらかわからなくなる箇所が多く覚えるまでに少し時間がかかる方もいるかと思います🥲ですが何度も踊ってみるうちに自然と身体が覚えてくれて、最終的にはミスすることなく踊れるようになるある意味不思議な振付です🤔
そんな中今回はみんなで大笑いする場面がありました。毎回レッスンの最後に動画を撮影しているのですが、その際にとある生徒さんが振りを間違えずに通して踊れるようにと、こっそり手を合わせていらしたのです😂そこまで気負わなくていいのですよ!と一同笑いに包まれましたが、同時にレッスンに取り組む真面目な姿勢に感心もしました。

テーマパーククラスでは実際にパークで踊られているダンスをレッスンすることもあれば、私のオリジナルのダンスをレッスンすることもあり内容もジャンルも様々です❣️
これからの時期はハロウィンナンバーをたくさん踊っていく予定ですので、興味のある方はぜひ一度体験にお越しください🫡

お待ちしております🐭🪄

●テーマパーククラス毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

 

ページトップへ