テーマパーククラスの生徒さんの夢についてのお話

こんにちは。新潟ダンススクールリアンの成美です。
10/26は『スプーキー”Boo!”パレード』の続きをレッスンしました💃🏼
テーマパーククラスが開講してすぐの頃にも一度レッスンしたナンバーですが、今回また改めてレッスンさせていただきました👻
前回のダンスに引き続き、生徒さんにはお化けになりきってレッスンを受けてもらいましたが、みなさん思い思いのお化けになりきれていてとても素敵でした✨

この日、高校生の生徒さんが最後のレッスンでした🥲さすが高校生というだけあって振り覚えも早く、また新体操をされていた経験から身体も柔らかく、踊るための武器をたくさん持っている生徒さんです。
レッスンが終わり、少しお話している中で「卒業後は進学されるんですか?」とお聞きしたところ、なんとダンスの道に進みたいと思っているとのお答えだったのでとても嬉しくなりました😭✨これからもぜひ頑張っていただきたいと思います。

以前も進学のため退会された生徒さんから連絡があり「大学でもダンスをしたいと思い始めたがジャンルは何がいいでしょうか?」といったご相談をもらったり、また社会人の生徒さんでもさらにレベルアップするため都内のレッスンにも通い始めたりといったように、年齢や性別問わず沢山の生徒さんが自分のやり方でダンスの道を切り拓いてくれていて本当に嬉しく感じます🙏

社会人向けクラスではありますが、学生さんも大歓迎のレッスンをしています😳初回はお父さんやお母さんと一緒に見学に来る、ということも可能です🙆‍♀️

興味のある方はぜひ一度体験にお越しください🫡

お待ちしております🐭🪄

●テーマパーククラス毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

 

ページトップへ