ドリーミング・アップ!/ 坂井成美

テーマパーククラス開講!

はじめまして!
新潟ダンススクールリアン
テーマパークダンスクラスの講師を
勤めさせて頂くことになりました坂井成美です。

どうぞ宜しくお願いします!

初レッスンは人気曲ドリーミングアップ

8/6は初めてのレッスンでした。

今回は『ドリーミング・アップ!』
サビ冒頭部分の振り落としをしました(^ ^)

体験に来てくださった皆様、
手足を目一杯使って元気に踊って下さり
圧倒されるほどカッコ良かったです!

テーマパーク好きな方なら楽しめます!

まだ始まったばかりのテーマパーククラスでは、
男性女性問わずテーマパークそのものの世界観が好きな方、
ショーやパレードを観賞するのが好きな方、
踊りを始めてみたいけれど
何から始めたらいいのか分からなくてなかなか機会がない、などなど
とにかくテーマパークダンスに興味がある方を大募集しております(^ ^)!

週に一回、一時間半のレッスンですが
普段身体を動かす機会がない方にとっては
特に素敵な趣味にできると思います!

(私自身、運動をすることで
気持ち的にも前向きになれているのでその点でもおすすめです♪)

まずは気負わず、気軽に遊びにいらしてください!
お待ちしております\(^^)/

●テーマパーククラス
毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ