ヒップアップの為のおしりのトレーニングもします!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のnonです✨

ヒップアップの為のおしりのトレーニング

今回のレッスンは、
1月大雪のため休講だった分の振替レッスンでしたー!

今回の筋トレは、最近新しく仕入れた
おしりのトレーニングをみんなに伝授しました❤️

地味なトレーニングですが、
なかなか効果的で私は次の日筋肉痛になりました笑

下半身も振付に大切なんです

今回の振付曲は、
ファーギーさんの【M.I.L.F.$】
で踊ってみました!

難しい振りにみんな頑張ってついてきてくれました!!!

止めるとこがあったり、
ウェーブから止め〜の早く上半身動かしたりと、
身体の使い方、コントロールが難しい振りでしたね〜

上半身動かす振りって、上半身だけ頑張ればと思うかもですが、
下半身がしっかりしてないと早い振りに対応できなかったりします。

しっかり下半身使ってあげると
動きやすくなったりするので、
うまくいかない方は少し下半身を意識してあげてください!

ダンスに苦手意思があっても大丈夫

レッスンでは、
踊りやすい身体の使い方もちょいちょいはさんで説明させて頂いてるので
ダンス興味あるけど、苦手意識ある方も
是非是非一度体験来てくださいねー
いつでもお待ちしておりまーす🥰

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ