『Starting Now ~新しい私へ』①

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの坂井成美です!

先日4/21のレッスンは生徒さんからリクエストいただいた
『Starting Now ~新しい私へ』を振り落とししました。

以前より「絶対先生の振付が合う曲があるのでこの曲を先生の振付で踊りたいです!」
と言ってくださっていて、そんなふうにリクエストくださったことも嬉しいですし
あまり振付を作るのが得意ではない私からすると
すごく自信に繋がる依頼でした。

早速曲を聴いてみたところすごくいい曲でびっくり😳

ディズニー映画や作品に出てくるヒロインたちの
「強く美しい女性像」がそのまま反映された歌詞で、
振付も歌詞に合うように作りました👠

今回は歌が伸びやかな箇所はジャズ、歌のない、
シティポップ要素が出るところは少しヒップホップに近い振付を入れて
見る人が曲に入り込めるようなダンスにしました。

来週続きを落としますがそれも楽しみです☺️

またこの日から高校生になったばかりの生徒さんが仲間入りしてくれました!

新体操の経験があるとのことで体がすごく柔らかく、
若さからか振り覚えも早いです✨

テーマパーククラスは社会人と言っても若くて明るい生徒さんが多いので
なるべく早く馴染んでくれたら嬉しいなとおもっています🤝

以前も学生の生徒さんが在籍してくれていましたが
もちろん学生さんも大歓迎です!

高校や大学の部活やサークルにはダンスができる環境はないけど
始めてみたいという方、特技が欲しい方、
まずは一度体験にお越しください☺️

ダンスができることはこの先もずっと特技としてみなさんの中に残ります🙆🏼‍♀️

お待ちしております🐭🪄

●テーマパーククラス
毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ