新潟ダンススクールで「ダンスは楽しむだけ」を体験しませんか?

こんにちは!新潟ダンススクールリアンの池田です!

ダンスに馴染みのない方、ダンス初心者・ビギナーの方から
「ダンスって難しいんでしょ?」と言われることがあります。

ダンスというと何だか難しそうなイメージがあり、
とっつきにくい、ハードルが高いと感じる方が多いのではないのでしょうか?

そう思っている方に驚愕の事実をお伝えしますね。

ダンスの基本は音楽を聴きながら体を動かすだけなんです!

家事をしながら、勉強しながら、Youtubeを見ながら、
好きな曲を聴いて、体を少し揺らすだけでもう踊れているんですよ。
皆さん思い当たることたくさんありませんか?

もちろん踊りたいダンス・曲をちゃんとマスターするためには練習は必要です。
そして難易度の高いステップも存在します。
ですが、踊ること自体は誰にでもすぐに出来ちゃうんです。

例えば、野球・サッカーって全然上手じゃなくて、ルールもあいまいだったとしても、
公園で何となく遊ぶことできますよね?
ダンスもそれと変わらないんです。

いきなりバブリーダンス・いいねダンス・ヒップホップダンス・K-POPをパーフェクトに踊れたりはしないけれど、音楽に合わせて何となく体を動かすことは出来ます。

しかもダンスは芸術・表現のスポーツなので
正解や勝ち負けが存在しないので好きなように体を動かして構いません。とっても自由なんです。

楽しく踊っていると周りの人にも楽しい空気が伝わっていきます。それすらも「あなたらしい」表現として認められるのがダンスなんですよ。

だからダンスには上手いも下手もありません。ダンスを楽しんだ人が勝ちなんです。

少しでもダンスに興味をお持ちでしたら、まずは気負わずに踊ってみませんか?
踊ること自体は誰にでも出来ちゃうのですから!

新潟でダンスを始めたい方、新潟でダンススクールをお探しの方、
初心者限定のダンススクールリアンで楽しいレッスンを受けてみませんか?

新潟ダンススクールリアンは

・初心者限定だからゆっくりダンスを学べる
・1クラス10名までの少人数制で超アットホーム
・踊りたい曲をリクエストできる自由なレッスン
・生徒さん同士、講師がとっても仲良しなダンススクール

です。生徒さん目線で「ダンスって楽しい!」をとことん追求しています。

まずはアットホームな雰囲気のレッスンを見にいらして下さい。
ダンス初心者のみなさんをお待ちしております。
もちろん体験レッスンやお問い合わせも大歓迎です!
少しでも気になることがありましたお気軽にご連絡下さいね。

現在 7月の開校に向けて着々と準備をしております!
新潟市中央区内でスタジオを開く予定です。詳細が決まり次第どんどんアップしていきますね。

担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
お気軽にお問合せ下さいませ。お電話お待ちしております!
宜しくお願い致します。

ページトップへ