新潟ダンススクールで完コピダンスをしませんか?

こんにちは!新潟ダンススクールリアンの池田です。

毎年話題になる「ポカリスエッ〇」の最新CMをご覧になったことはありますか?

今年は3人の高校生が主人公です。
学校の教室、廊下、図書室から、
主役の3人がそれぞれの悩みを思いっきり叫びながら、
総勢760人もの生徒を巻き込んでいき、最後は全員でパワフルなダンスでフィニッシュするCMです。
ポカリスエッ〇をイメージさせるブルーの小物、スピーディーに流れていくカメラワーク、エンディングは圧巻のエネルギッシュなダンス!
このCM、前代未聞の3人同時のワンカット撮影だったそうです!驚きですよね!

このCMが話題になるのがよく分かります。
学生時代の青々しさと、疾走感、葛藤がよく表現されていて、
それでいて最後は爽快なCMで、ポカリスエッ〇が無性に飲みたくなります(笑)

ちなみに学生の方々がYouTubeでこのCMの「完コピ」に挑戦しているそうですよ。

みなさんは「完コピ」したいダンスはありますか?
今回は初心者でも踊りやすい「完コピ」向けダンスをご紹介致しますね。

■ 星野〇 「恋」

ブームになったのは少し前ですが、現在でも人気があって、定番になりつつある1曲です。
軽快なメロディと、かわいらしいダンスが印象的ですよね。手の動きが中心なので、あまり動くこともなく、覚えるのも比較的簡単なのでオススメです。

■ 少女時〇 「Gee」

文化祭、学園祭、結婚式の余興などにも使える、キュートな振付で人気のダンスナンバーです。女の子同士で、衣装を揃えてダンスをすると「完コピ」度が上がりますよ。

■ AA〇(トリプル〇〇) 「MUSIC!!!」

トリプル〇〇の代表曲で、ライブでも盛り上がる曲なんですよ。
男女混合なので、男女で一緒に踊る時にはピッタリです。
曲のテンポも速すぎず、振付も難しくないので初心者にオススメの1曲です。特にサビの部分の振付は分かりやすくて、みんなで挑戦しやすいですよ。ぜひ「完コピ」目指してみて下さい!

皆さんは「完コピ」したいダンスはありますか?
新潟ダンススクールリアンでは踊りたい曲・ダンスをリクエスト出来る自由なダンススクールです!完コピも受け付けていますのでリクエストして下さいね!

ダンスを始めたくてもハードルが高いと感じている『初心者』の方に
ぜひ『新潟ダンススクールリアン』のレッスンを体験して頂きたいです。

まだ開講したてのダンススクールだから生徒さんも少ないので、人間関係を気にせずにダンスを始められますよ!
それに1クラス10名までの少人数制だから超アットホームです!一人一人の生徒さんにきめ細やかで丁寧なレッスンをお約束します。
踊りたい曲、ダンスをリクエストできるのも新潟ダンススクールリアンの魅力です!完コピしたい曲があればどんどんリクエストして下さいね!

リラックスした雰囲気で笑いが絶えないレッスンですから気軽に遊びに来て下さい。

ご見学・体験レッスンはいつでも承っております。お気軽にお問合せ下さいませ。
もし、分からないこと、不安なことがありましたらトコトン質問して下さいね!

7月に新潟市中央区内でスタジオを開く予定です!
レッスンのリクエストも受付しておりますので、気になるダンスレッスンがありましたら
お気軽にお問合せ下さいませ。

担当は池田になります。
050-5363-0766
お電話お待ちしております。

ページトップへ