ダンスの力を魅せつけろ!豊栄 新発田

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

踊りの力を魅せつけろ!!

皆さんこのフレーズ聞いたことはありますか?

にいがた総おどり
キャッチフレーズです。

インパクト大!
カッコよすぎる!フレーズですよね!

にいがた総おどりは
心踊れば皆同じ」をコンセプトにした
日本最大級のオールジャンルの
ダンスフェスティバルなんです。

このにいがた総おどり
一つだけ参加条件があります。

それは
心を込めて踊ること。

ヒップホップダンス
ジャズダンス
よさこい踊り
チアダンス
民族舞踊
フラメンコ
サルサ体操
創作ダンス・・・
様々なジャンルのダンスが披露されますが
どのダンスも心意気を感じられます。

毎年日本全国・海外から20万人を超える参加者が集い、
新潟が熱狂に包まれる、ダンスまみれな3日間です。
9月16日が最終日でした。

今年も最終日には万代シティで
参加者、見学客全員でダンスしてフィナーレを
迎えました。

みんなで踊る!すっごい熱気でした。

来年も9月にダンスダンスダンスな
祭典が開かれます。

ぜひ一度その熱気を感じてみて下さい。

最初は恥ずかしくても
踊り始めると楽しい気持ちが勝りますよ♪

最初は恥ずかしいと言えば・・・
ダンスレッスンもそうです。

特にダンス初心者の方は
スタジオの鏡に抵抗を感じる事が多いです。

・スタジオの鏡に全身を映して
自分の姿を見るのが恥ずかしい

・思ったように動けない自分が恥ずかしい

・・・私もダンス初心者なので
同じように感じていました。

はじめてなのだから出来なくて当たり前、
わからなくて当たり前!
そうは思っても恥ずかしいものは恥ずかしい!!と。

ですが少しずつ少しずつ
ステップが踊れるようになったり、
アイソレーションが上手くできるようになったと感じ、
鏡の中の自分の成長に気付いた時の喜びって
格別なんです。

正直いきなりキレッキレにダンスが踊れることはありません。

しかしダンスレッスンの最後には
90分前と違う自分が鏡に映っています。
少しダンスが踊れて笑顔でいる自分に出会えます。

ものは試しです!

やって良ければ続けて、
やってダメならやめればいい。

ただそれだけの事です。

ダンスが気になっていたら
まずは体験レッスンへ遊びにいらして下さい。
あなたをしっかり全力でサポートする講師陣が
お待ちしております。

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区、
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区、
新潟市古町、新潟市新津、
新潟市亀田、新潟市秋葉区
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、
新潟大学エリアで
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
J-POPダンス
を始めてみたい
ダンス初心者高校生中学生、社会人の方の
お問合せをお待ちしております!

新潟ダンススクールリアンでは
安心の全額返金保証制度
レッスンをお休みしても
振替レッスンが受講できる
振替チケット制度があるので
安心してダンスデビューができますよ。

まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームで雰囲気の良い
ダンスレッスンですから
緊張せずにお気軽に遊びにいらして下さいね!

緊張してお越し頂くと・・・
笑い声の絶えない明るすぎるレッスンに
拍子抜けしちゃうかもしれません(笑)

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ