レッスン着もお揃いコーデになる仲良しクラス

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のnonです✨

生徒さんのペット事情に盛り上がる(笑)

レッスンの休憩中に
【飼ってるペット】の話になり、
生徒さんの妹さんがヘビを飼ってると!!!

興味津々でみんな質問しまくりました笑
餌は【ねずみ】らしいです🐭
しかも、冷凍のねずみで解凍してあげるらしい〜💦

すごいですよね!!!
びっくり情報だらけで面白かったですぅ〜🤣

みんなの成長が素晴らしい

そんな今回のレッスンは、
先週に引き続き
FAKYさんの
【GIRLS GOTTA LIVE 】という曲で踊りました!!!

先週の復習and続きをやってみましたよ😍

みんなしっかり振り覚えていて、
尚且つ、先週難しかったところを克服してて、
成長してて最高!!!
振りを続けてやるのっていいですね!
来週も続きをやろうと思います😊

みんなGoodjob!

あー今回も楽しかった!

レッスン着もお揃いになる仲良しクラス

本日わたし含めみんなのレッスン着が

パンツが【黒】
トップスが【無地トレーナー】

で合わせて来てないのに
揃っちゃったよ❤️

私たち以心伝心だね笑

という事で
記念に写真をパチリ📷

今月はGirlsクラスは筋トレ強化月間!
今回は下腹部とヒップやったので、

次回は
【背筋】と【二の腕】
の筋トレやりまーす!!!!

体験の方も振替の方も
いつでもお待ちしておりまーす🥰

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ