カッコいいガールズダンスでダイエット!

ガールズヒップホップ始動!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

10月11日(金)20:30~
ガールズヒップホップ新規開講致します♪


(東京本校レッスン動画)

ガールズヒップホップクラスの
担当講師はENMOになります。

ENMOはモデルも経験するほど
プロポーション抜群です!!

もちろん日々の美ボディ筋トレの成果です。

ガールズヒップホップでは
ダンス以外にも美ボディメイクプログラム、
健康的にダイエットを目的とした筋トレ、
ウォーキングレッスンなど
スタイルアップが目指せるレッスンになっております。

ちょっとセクシーに、
キュートにカッコよくダンスしたい!!
そんな大人ガールズの皆さん
一緒に楽しくダンス始めませんか?

女性だけの超アットホームなクラスです。
ぜひ遊びにいらして下さいね♪

美ボディ女子とは?

最近 美ボディ女子筋トレ女子が増えているのを
ご存知ですか?

美ボディ女子・筋トレ女子とは
ただ単に細い、痩せているのではなく、
フィットネスで鍛えて作り上げられた
メリハリボディの女性たちの事です。

クロスフィットトレーナーのayaさん
美尻トレーナー岡部友さんたちの様な
女性らしく、しなやかに鍛えあげられた美ボディ。

同性からの支持も多く、
西内まり〇さん、土屋太〇さん、黒木メイ〇さん、
中村ア〇さんの様な女性芸能人も
美ボディ作りに励んでいます。

どの方も細すぎるのではなく
健康的で、それでいてメリハリのある
美ボディの持ち主ですよね!

美ボディの3つのポイント

美ボディを作るのには
3つのポイントがあります。

・ウェスト
・ヒップ
・脚

この3点は
体に占める割合が大きいので
しっかり引き締まっていると
バランスの整った美ボディに近づきます。

特別なガールズダンスクラス

新潟ダンススクールリアンの
ガールズヒップホップは
モデル体型を目指す
ダンスプログラムです!

スタイルアップ筋トレ
・モデルウォーキング
・ボディメイクダンスプログラム

楽しくキュートにダンスしながら
美スタイルを目指す、
オトナ女子のためのガールズヒップホップです。

もちろん楽しくダンスする事も
大切にしたレッスンなので
ダンスしたい曲、
アーティストのリクエストも可能です。

とことんガールズを楽しみたい
ダンス初心者のみなさまを
お待ちしております♪

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、阿賀野市
燕市、燕三条、五泉市、三条市、加茂市
新潟大学エリアで
ダンススクールをお探しなら
新潟ダンススクールリアンです!

新潟ダンススクールリアンでは
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
J-POPダンス
アイドルコピーダンス
などの多彩なレッスンをご用意しております!

新潟でダンスを始めてみたい
ダンス初心者の高校生中学生、社会人の方
新潟ダンススクールリアンで
プレッシャーのない、
楽しいダンスデビューをしませんか?

まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームで雰囲気の良い
ダンスレッスンですから
安心して遊びにいらして下さいね!

緊張してお越し頂くと
笑いが絶えない雰囲気に
逆に驚いちゃうかもしれません(笑)

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ